お知らせ

屋久島ファンダイビング&体験ダイビング♪

2016年4月をもちましてエバーブルー屋久島は8周年を迎えることができましたクラッカー

これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いしますビックリマーク

エバーブルー屋久島 驀進いたしますメラメラ






この背中 イケてるでしょ~(^^)アタマクルクルデショ~
このデザインもいいでしょ~(^^)
Tシャツ買ってビックリマーク



福岡&熊本からお祝いに駆けつけてくれましたビックリマーク





嬉しいそして楽しいひと時でした音譜


ありがとうございましたビックリマーク




そして~
実は海には毎日出てますよ~べーっだ!


本日の屋久島の海の状況ですキラキラ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 カメ
天気:雨雨のち曇りくもり
気温:25℃ 心地よしグッド!
水温:22℃ もうちょっとあがってほしいな。。。ダウン
透明度:20M~ グッド!

備考:おいっ 黒潮君 頼みますよ~あせる

ウェット+フードベストが快適ですグッド!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆


最近のダイビングチーム波




ウミガメさんと音譜





最近、よく顔出しテルおちびラブラブ





ウミガメさんはアイドル音譜





最近のアイドル音譜





親子ダイビング~ラブラブ





新婚旅行でラブダイビング~ラブラブ





新婚旅行の思い出はウミガメさん音譜



屋久島のウミガメさんはやっと食料も安定供給に入り高確率で逢えますドキドキ

癒されるわ~~~ラブラブ


そんな屋久島に

ご近所さんもお誘いの上

来て~~~