お知らせ

屋久島 ダイビング♪

昨日までの快晴は何処へ。。。

雨が似合う屋久島ですチョキ

エバーブルー屋久島は

どど~んっと海に毎日行っておりますラブラブ

本日の屋久島の海の状況ですキラキラ
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 カメ
天気:雨雨
気温:23℃あせるちょっと肌寒い
水温:21~23℃ 黒潮君 頑張れアップ
透明度:20M~ グッド!
備考:黒潮君 不安定です 頑張れアップ
ウェット&フードベストが快適ですグッドグッド!
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

最近の海のメンバーさんです音譜


エバーブルー屋久島 2回目のご利用のNさんと
初めてのダイビングのMさん キラキラ



綺麗な海に笑顔が最高ですビックリマーク




無事にウミガメさんに逢えましたチョキ





思い立って屋久島に来ました~っというHさん音譜





たくさん泳いでウミガメさんGETチョキ
よく泳ぎましたね~あせる
ロングコース変更で成功ですチョキ





本日雨にて水中が暗くなってしまいましたが
ウミガメさんに逢えて
テンションはUPアップ




たくさんのウミガメさんに逢えました~チョキ




屋久島のアイドル ウミガメさん

皆様もウミガメリクエストをお待ちしてます~~音譜


ウミガメさんに逢える島は

屋久島ビックリマーク

なので 

屋久島に来て~~ビックリマーク