お知らせ

連日の快晴(*^^)v

こんにちは!!

連日晴れ快晴晴れのいい天気に恵まれておりますにひひ

本日は兵庫県からお越しのK様とY様のお2人がお見えになりました(^^♪

K様はライセンス所持者でY様は初めてのダイビングとのことでしたが緊張なんて全くない状態(^O^)

メンズ3人でたわいもない話をしながら海へ到着してレクチャー終わってから海へエントリーにひひ




K様がさすがライセンス所持者というだけあって余裕のポーズ(*^^)v

Y様ははじめはゆっくり水底を移動してもらってましたニコニコ




道中はクマノミを鑑賞したりキビナゴの群れに圧倒されたりとすごく楽しめました(=^・^=)

この不思議な生き物のバイカナマコも持って感触を確かめたりと普段できない経験ができました(*^_^*)




カメちゃんともしっかり一緒に泳げて大満足な水中世界でした音譜




今日の夜にはウミガメの産卵を見学しに行くみたいなのでカメづくしの一日にするみたいです!!

自然溢れる屋久島に皆さんも

来てーーーーーラブラブ