お知らせ

屋久島ダイビング♪

梅雨入りしたのか!?ってくらい

快晴の屋久島です晴れ


昨日は屋久島の南西の栗生へ ビーチダイビング波

本日は一湊に体験ダイビングへ行ってきましたよ~音譜

本日の屋久島の海の状況ですキラキラ
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 栗生&一湊 カメ
天気:快晴晴れ
気温:28℃あせるあ~つ~い~音譜
水温:24~25℃ その調子アップ
透明度:20M~ グッド!
備考:その調子で心地よくさせてくれ~ビックリマーク
ウェット&フードベストが快適ですグッドグッド!
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


同じ屋久島でちょっと海が違う栗生音譜





お魚の群れはたくさんカメ





地形がおもろい①







地形がおもろい②







地形がおもろい③




いろんな筋をくねくね泳いで グランドキャニオンみたいラブラブ
マァ イッタコトナイデスガ。。。

南部遠征のご予約は6月はどしどし受け付けますグッド!
7月はどしどし可能な限り行きますあせる

リクエストしてみてください~音譜




本日の体験ダイバーのEさんラブラブ

海&山パックのご予約です。
http://yakushima-diving.com/pay.html

まずはウミガメさんとにらめっこ~音譜

ウミガメさんが笑ってるようですあせる





初めてのダイビングのEさん 
海の中ではたくさんのOKサイン音譜
すごく楽しんでるのが伝わりますクラッカー

















日常生活でもたくさんのOKサインを出してみてください~ビックリマーク

ダイバーさんが話しかけて来ますよ~チョキ

明日は縄文杉 頑張ってくださいね~ビックリマーク


笑顔が集うエバーブルー屋久島です

なので

屋久島に来て~~♪