お知らせ

本日はFUNダイビングデーでした\(^o^)/

本日は3組のお客様が午前中からFUNダイビングにやって来られましたチョキ

千葉からお越しのH様ご夫婦と愛知からお越しのM様、兵庫からお越しのY様本日はありがとうございました!!

天気が久しぶりに崩れてしまいいつもの屋久島らしい降ったり止んだりの天気でしたが、水中の方は安定して快適な状態で潜る事が出来ましたニコニコ

1本目はタンク下で安定のカメさん観察会を開催してました(^^♪




相変わらずのキュートさにみんな釘付けになってました(*^_^*)

2本目の宮下では魚だまりが少し冷たく25℃台に落ちていてひんやりしてる中いつもの常連メンバーのカゴカキダイ達がたむろしてる中に突っ込んでみたり、可愛い幼魚を見つけて写真を撮ったりしてました音譜







3本目はH様ご夫婦のみとなりましたが海況が落ち着いてたのでゼロ戦へ!!




アザハタが見えないくらい小魚が集まっていてキラキラと輝いて見えるゼロ戦でした(*^^)v

他にもたくさんいいポイントがあるのですが本日は3本で終了得意げ

また次回屋久島の海に戻って来られた時にはまだまだある楽しいポイントへ一緒に行きましょうねラブラブ!

皆さんも屋久島の自然あふれる海へ一緒に行ってみませんか??

ということで

屋久島に来て~~~~!!