お知らせ

こんにちは!!太陽が戻ってきました(^O^)

屋久島の空に太陽が帰ってきてくれました(*^^)v

とにかく今日は暑かった(@_@;)

朝から早く海に入りたくて仕方なかったので午前、午後の体験ダイビングに行ってきましたニコニコ

午後から体験ダイビングに来られたO様とM様は当店お勧めの白谷雲水峡(太鼓岩コース)のパックを利用されており午前中はトレッキングへ!!富士山

午後から火照った体を冷やしながらいろんな魚さんを見てきました(^^♪

はじめは青い空の下で記念撮影(^^♪




レクチャーを終えて泳いで行くと元気に泳ぐクマノミの赤ちゃんたちがいっぱいいました(*^_^*)




クマノミをみてたら浅場にギンガメアジの群れがサーーーと頭上を横切ってきたの慌ててパシャッとグッド!




ふたりともこの時点ではもう余裕綽綽な感じで水中を楽しんでました(*^_^*)




青い空の下の青い海で気持ちよさそうに泳いで楽しんでもらえましたニコニコ




今日はショートコースでカメさんまでたどり着けなかったですが次回はぜひロングコースでカメさんと一緒に泳いじゃいましょ(^^♪

これからが夏本番なので皆さんも気持ちのいい海の中の世界を味わうために

屋久島に来て~~~