お知らせ

賑やかな屋久島は楽しいですよ!!

こんにちは!!

8月ももう半分も過ぎちゃいました(@_@;)

さすがにお盆の時期になると帰省ラッシュでかなりにぎやかに屋久島はなってました(^_^)/

帰省される方だけではなく観光客の方も多くてやっと夏本番な感じ(^O^)

今回は屋久島の楽しい海を体験された方々をすこーし紹介しちゃいます音譜

滋賀からお越しの2組を紹介しちゃいます(*^^)v

なんとお店に来てから知り合いにつながりがあったりとわきあいあいでスタートしましたチョキ




みんなまじめに水中でレクチャーを受けて先へ向かってみると…




浅場の濁りが抜けて綺麗な青い海に突入!!

みんなの表情がキラキラした瞳に変身(^^♪




かわいいクマノミちゃんも発見!!

さらに先に行くとなんと!!

カメちゃんが浅場に出てきてくれましたにひひ







最後はすごくいい感じの泳ぎで戻ってきました(^O^)




大満足の体験ダイビングでした!!
帰りの車の中も爆笑しながら戻って充実した1日になったみたいでよかったですニコニコ

まだまだ8月後半は予約が空いてるのでみなさんも楽しい海の世界を覗いてみませんか??

ということで

屋久島へ来てーーー