お知らせ

真夏の体験ダイビング!!

こんにちは!!

日差しの強い屋久島の夏を今日もお届けします!!

日中は日差しがかんかん照りで汗がなかなか止まりません(^_^;)

でも海の中はすごく快適に過ごせてますよ~!!チョキ

本日も午前中はエバーブルー屋久島おすすめ体験ダイビングコースの1ビーチ1ボートプランを2組4名の方が申し込まれてました(*^_^*)

1本目はビーチで呼吸やトラブル対処方、水中の感覚に慣れていただき2本目のボートダイビングでカメちゃんと思いっきり写真を一緒に撮ったりしていきます(^^♪

ただ今日のビーチは少しうねりがはいっており2本目行けるか不安ですとぽつりとT様がおっしゃる位ハードでした叫び


ですがカメちゃんと会うという目標と今のところ100%会えてる事を伝えるとやる気がみなぎってきたようでした!!

いざボートダイビングに行って海に入ってみると…

青い海でお魚さんもたくさんいてT様もすごく良い笑顔に(^○^)

念願のカメちゃんもバッチリ!!




陽気なカメさんは挨拶もばっちり!!笑

U様夫婦がのけ反るくらい接近もしてくれましたにひひ




テンションがみなさん上がってすごく良い笑顔が沢山もらえました(^^♪




泳ぎもすごく上手になりライセンス持ちの方と見紛うくらい上達しました(*^^)v

船に戻る前にはかなり大きいニセゴイシウツボ君も発見!!




皆さん満足のダイビングが出来たようでこちらもほっこり笑顔になりましたニコニコ

熱い暑い屋久島ですが台風が接近してるので明日の海況が不安ですが他のエリアにお住いの方々も台風などの自然災害に気を付けてくださいね(*^_^*)


ということで

台風の来てない時に

屋久島に来て~~~