お知らせ

カメちゃんとの遭遇率がやっぱり高い(*^^)v

こんにちはーー!!

 

今日はボート体験ダイビングのお客さんの紹介をしちゃいます(*^_^*)

 

ビーチ体験のロングでもカメちゃんとの遭遇率がだいぶ高いのですが、ボート体験ダイビングだとさらに高確率になってますよ(^^♪

 

ここ最近の遭遇率は…なんと…100%を継続中照れ

 

そんな高確率の体験ダイビングに本日はH様が申込されて催行してきました(^^)/

 

エバーブルーのスタイルは一本目にビーチで慣らしてからのボートダイブになります(*^^)v

 

今日も慣らしダイブのお陰で2本目のボートでは水底でも余裕の表情照れ

 

泳ぎだしても一本目に慣れてるおかげでスイスイと気持ちよさそうに泳いでます(^○^)

 

カメちゃんもそんな二人の前にフラー―と降りてきたり!!

そのカメちゃんに目線は釘づけ(^^♪

 

最後もバッチリ落ち着いて記念写真も撮って満足のいくダイビングが出来たみたいでした爆  笑

 

皆さんもカメさんに逢いたいならここで潜っちゃいましょ音譜

 

という事で

 

屋久島に来て―――――