お知らせ

屋久島どきどきわくわくダイビング(^^♪

こんにちは!!

 

台風の影響が全くと言っていいほどなかった屋久島ですよー爆  笑

 

ただ南側に降りて行った台風10号の動向はすごく気になってます(@_@;)

 

本日は連日当店の海山パックプラン(縄文パック・白谷雲水峡パックにて屋久島を満喫されてるS様方とボートFUNダイブに行ってきましたウシシ

 

海の中の状況は相変わらずあったかく過ごしやすい状況を維持してました(^_^)/

 

透明度も本日はまずまずでお2人のテンションも高め(=^・^=)

 

ただ漁礁に降りていくときに少し下が見えなくて引き込まれるような不安感も少しあったみたいでした笑い泣き

でも下の方へ一緒に降りていくと楽しさの方が勝り素晴らしい笑顔に(^^♪

 

ゼロ戦のお魚さんも相変わらず元気に泳ぎ回ってましたニヤリ

 

ゼロ戦に宿敵ゴマモンガラさんもお目見えして少しビクッとなりましたが襲われることもなく過ぎ去っていきました(*^_^*)

 

お2人とも2本潜り終えると満足感とステップアップしてもっと潜りたいと言っていたのでまたスキルアップして戻ってきてくれるといいな音譜

 

台風が近くても潜るポイントが沢山ある屋久島なら状況をみて海へ出動するので皆さんも気が気軽に連絡してみてくださいね(*^^)v

 

ということで恒例の

 

屋久島へ来てーーーー