お知らせ

屋久島体験ダイビング!!!

こんにちは!!

屋久島は少し秋が深まり朝夕の冷え込みが強くなってきましたが日中は太陽がいるとすごくぽかぽかの秋の陽気です(*^^)v

 

11月に入ってからもカメちゃんは安定してビーチポイントにも出現中!!

 

ということで今日は体験ダイビングの写真をアップしていきます(*^_^*)

 

11月初めに来られたH様カップルですがお2人とも全く初めてのダイビングを楽しみに来てくださいましたウシシ

初めてのダイビングということで少し緊張もあったとは思いますが入ってみるとすんなりと耳抜きもできて余裕な雰囲気(^^♪

 

 

水中に慣れながら進んでいくと不思議なお魚の中のひとつ…ヘコアユさんが登場びっくり

いつもこの子は逆立ちしてます!

 

この子写真がなかなか取りづらくてやっとこさパシャッととれました(=^・^=)

 

肝心のカメさんはというとこの日もばっちりといてくれましたニヤリ

 

やっぱりかめちゃんはみんなのアイドルというのを再確認できました(^^♪

 

ずっとお2人の目線がカメちゃんを追いかけてました!!

 

最後はおふたりともいい笑顔で終われてよかったです爆  笑

 

次回はぜひライセンスを取って屋久島の海へ帰ってきてくださいね(*^^)v

 

ということでライセンス持ってる人も持ってない人も楽しい屋久島の海へ遊びに来てくださいね!!

 

屋久島へき~~て~~~