お知らせ

屋久島体験ダイビング!(^^♪

こんにちは!!

 

今日は晴れ間が覗いて日中はぽかぽかしてた屋久島です(*^^)v

でも朝夕はやっぱり冷え込みがどんどん強くなってる気が…ガーン

 

おととい来られたEさんとIさんのお2人ですがお2人で仲良くダイビングに申込み(*^_^*)

 

海に向かう前に記念写真!!

カメさんとどうせなら遊びたいとの事だったのでロングタイムに海に入る前に変更していざ水中に入ってみると…

すごくきれいな海にまずはびっくり!!爆  笑

 

少し泳いでみると早速カメさんと遭遇!!

最近お気に入りのワイヤーの下でゆっくり休憩してました(^^♪

どんどん海に慣れてくるとスイスイと水中を泳げるようになってきて

今度はクマノミさんとの2ショット照れ

最後の方はポーズもしっかり決めてすんごく楽しそう!!

 

 

山には天気が悪くて行けなかったみたいだけど海はばっちり楽しめたみたいでよかったです(*^_^*)

 

また屋久島に遊び来てくださいねウインク

 

ということで皆さんもまだまだ屋久島の海は楽しめるので屋久島旅行来ちゃいましょ!!

 

屋久島にきてぇぇ~~~