お知らせ

親子で楽しく体験ダイビング!!

こんにちは!!

今日は昨日と打って変わっていい天気の屋久島です!!

 

本日は東京からお越しのO様親子がお越しになられました(^^♪

 

お父さんの方は30年ほど前に潜ったきりで久しぶりのダイビング、息子さんは初めてのダイビングということで少し緊張気味(*^_^*)

 

陸上でのレクチャーを終えていざ海の方へ…

海でのレクチャーを終えて泳ぎだしてみると

 

バランスが慣れない水中で少し取りにくい感じだったのですが、少しいくとだいぶ慣れてきて青い海をすいすいと泳げてました(^^♪

奥の砂地ではなんとカメちゃんがお出迎え\(^o^)/

 

息子さんも大満足(*^^)v

 

最後は戻ってきているときにコブシメさんも発見!!

 

 

生き物も多く透明度も戻ってきておりすごく楽しい体験ダイビングができてお二人とも満足されてました!!

 

また屋久島の海に遊びに来てくださいね(^^♪

 

3月の予約はまだまだ空いてるので気になった方はぜひ海の中へ遊びに来てくださいね\(^o^)/

 

ということで

 

屋久島へ来て~~~