お知らせ

春うらら~♪屋久島ダイビング♫

 

本日は晴天なり晴れ

 

ダイビングをしなかったら何をするのか!?ってな感じの天気の中

ダイビング屋さんなので海に行ってきましたよ~グッド!

 

本日ご到着のお二人音譜

 

空港からお店経由で海へ音譜

 

 

 

まずはクマノミさんにご挨拶して~

 

 

待望のウミガメさんにご挨拶チョキ

 

今日は沖の方で現れまして かなりの距離を泳ぎましたあせる

 

しかし、お二人はへっちゃら的な表情チョキ

 

お見事でした合格

 

 

 

ナマコさんとも戯れて~

 

サザナミフグさんにも興味津々のお二人でした

 

 

とっても楽しかった~ビックリマークのお言葉をいただきましたラブラブ

 

今年もその言葉を積み上げていきますよ~グッド!

 

 

 

さぁ 絶好調の屋久島の海音譜

 

皆様は体感しなくていいですか~!?

 

といったところで

 

屋久島に来て~~~!!!