お知らせ

屋久島ダイビング♪

風の強い屋久島です台風

 

しかし しかし しかし

 

元気に体験ダイビングに行ってきました音譜

 

本日の1組目は中学卒業旅行で親子さんグラサン

いいな~いいな~を連発し

自分の中学卒業の頃の事を思い出し

決してオヤジと二人で旅行など考えられない。。。と

今になって羨ましい気持ちで一杯でした^^;

 

親子さん 並んでカメラ

 

今度はクマノミさんとカメラ

 

また親子で遊びに来てくださいね~

 

私の羨ましいオーラをたくさん受けてください^^

 

そして2組目は

午前中は白谷太鼓岩トレッキング・午後は体験ダイビングのセット

山から海まで1日充実プランのお二人筋肉

 

 

超珍しいナマコ発見目

 

ナマコの表面には『ヤクシマ』の文字の模様があるんです

これには私もびっくりですゲラゲラ

図鑑には載ってないので

私が命名します

ズバリビックリマーク

『びっくりなまこ』

あっ

『ヤクシマナマコ』と思ったあなたビックリマーク

読みが甘い

甘すぎる

前田はそこまで甘くないですぜ~ゲラゲラ

まだまだ、前田を知るには修行が必要ですな

そうですね~

7分の修行が必要です   ミジカッ

 

さて、ダイビングのお話に戻りましょうグッド!

 

最近ですね~ ウミガメ遭遇率が良いんですよ~

 

 

 

たぶん、わたくし前田はお友達になったと思いますムキーッ

 

たぶんですよ

 

たぶん。。。

 

ウミガメさんは確実にそうは思ってないでしょう

 

わかってます。

 

わかってるんですが

 

わたしの友達に

 

逢いに

 

屋久島にきて~~~