お知らせ

快晴の屋久島ダイビング♪

昨日のあの暴風はウソだったかのような快晴&穏やかな屋久島です音譜

 

本日は屋久島アクティビティー&海プランのご家族を午前中に

そして、午後からはWEB割3の体験ダイビングに行ってきましたよ~筋肉

超仲良しのご家族で、これまた指をくわえ羨ましいオーラたっぷりの前田でした。

オレ、サミシイノカ!?

イヤ、

タブン、隣の芝が青く見えるだけだビックリマーク

大丈夫ビックリマーク俺には犬ちゃんや黒猫ちゃん、そしてうさぎがいるんだ~って言い聞かせました(^’^)

 

はぁ~ つまらん話はさておき海の画像をグッド!

 

午前のファミリー様音譜

 

 

 

午後のファミリー様ラブ

 

午前中はダイビング開始10分目

 

午後は開始15分で

 

おカメGET~~ビックリマーク

 

皆さん 大喜びでしたラブラブ

 

やっぱり

 

と・も・だ・ちになったかもですね~

 

ですね~

 

ですね~

 

おいっ かめのすけビックリマーク

 

とか、

 

よっ かめ子って呼んでいいですか!?グラサン

 

調子に乗るとダメなので

 

かめのすけ殿って呼びます。。。

 

さぁ皆さん

 

俺のかめのすけに逢いにゲラゲラ

 

屋久島に来て~~~