お知らせ

屋久島体験ダイビング♪

本日は太陽さんはお休みくもり

 

しかし、久々の無風状態で海に行ってきましたよ~ ムフフッって感じですゲラゲラ

 

本日のお客様は

午前中は『この日の為に体調を管理してきましたビックリマーク』というお母さん引率のご兄弟チョキ

午後はピッチピッチの大学生ギャルズの体験ダイビングに行ってきました~音譜

 

 

本日、かめのすけは不在。。。

泳いで泳いでかめたろうGETビックリマークすっごい泳ぎましたよ~

よく泳ぎました合格

ライセンスを取りたいという事で

ぜひぜひダイバーになってくださいビックリマーク

そして、おいちゃんとまたウミガメさんと泳ごうね~グッド!

 

そして午後の体験ダイビングのお二人音譜

お二人は

2日で屋久島大満喫プランで参加グラサン

明日は縄文杉です笑い泣き

 

今晩の夕食に欲しい一品の伊勢エビのイッセー小形さん音譜フルッ

と出会いちゅー

テーマ『クマノミさんと私達ラブラブ』の写真をパチリカメラ

『すっごい楽しかった~』のお言葉頂きました合格

この言葉を今年も積み重ねていきますチョキ

 

明日は縄文杉でしっかりと心を癒されてきてくださいね~ビックリマーク

 

 

『すっごい楽しかった~』

この言葉は良いですね~ 心に響きます

 

その言葉が聞きたい~

 

その言葉が聞きたい~

 

だから

 

その言葉を言いに

 

屋久島に来て~~~!