お知らせ

快晴の屋久島!!

こんにちは!!

久しぶりのいい天気でぽかぽか陽気の屋久島です!!

 

こんないい天気の日はお客さんがいなくても潜らなきゃ損!

ということで生き物を探すという名目の元潜ってきました~(^^♪

 

この時期の屋久島はよく回遊魚がぐるんぐるん回ることが多いのですが…

 

今日もエントリーして3分くらいにブリとナンヨウカイワリさんたちがぐるんぐるんしてくれましたラブ

 

入ってすぐだけどテンションが急上昇しちゃいました(^^♪

 

他の大物さんはマダラエイが水底で休憩してるとこを発見したのでじーーーーっと観察してると居心地が悪くなったのかそそくさと逃げられました…えー

写真もう少し撮りたかったな…笑

 

マダラエイはパッと見ると真っ黒に見えるのですが、ライトを当ててしっかりと見るとちゃんとマダラ模様があるんです!

 

あとは屋久島といえばこの子も餌をがっついてました!笑

 

この時期は回遊魚からウミウシまで幅広く楽しめるので皆さんも楽しんじゃいましょ(^O^)/

 

今日の情報

海況:うねりあり

水温:21℃

透明度:20~15m

 

少しお知らせがあります!!

今シーズンからホームページのリニューアルに伴い料金設定を少し変更しました!

昨シーズンより下がりより皆さんが潜りやすい環境になりましたのでぜひホームページの方をチェックしてください(^^ゞ

※ホームページ自体はまだ変更されてませんが金額は変更されてます(^_^;)

 

今後ともエバーブルー屋久島をよろしくお願いします!!

 

 

ということで

屋久島に来て~~~