お知らせ

屋久島ドキドキ体験ダイビング!!(*^^)v

こんにちは~(^^♪

 

本日は栃木県からご夫婦で屋久島にお越しのA様がお見えになられて体験ダイビングに行って参りましたチョキ

 

お二人とも初めての体験ダイビングでかなり緊張気味でしたがほんわかと催行することができましたグラサン

 

まずは陸上でレクチャーをしていき海へ向かう所で記念撮影(^○^)

昨日の大雨&雷がウソのように穏やかな海辺でいい笑顔でした\(^o^)/

 

水中に入ってゆっくり進んでいくと水深1.5mの辺りにギンガメアジの群れがグルグル回ってました音譜

マアジも混ざってるのはご愛嬌(^^♪笑

この子達はほんとどこにでもいきなり出没するので驚かされちゃいます\(◎o◎)/!

 

クマノミも元気にすごしており相変わらず可愛かったですよラブ

青い海には青いお魚ソラスズメダイも華やかに海の中を彩ってくれてますチョキ

定番スポットのイバラカンザシの場所にも行き様々な色に囲まれながら写真撮影(^^♪

 

最後は2人で手をつなぎながら気持ちよさそうに泳いで戻って来ましたウシシ

今日は海も穏やかで透明度も良く楽しい体験ダイビングが出来ました爆  笑

次回はカメちゃんに会いに行きましょうね(^o^)丿

 

残りの日程も楽しんで下さいね\(^o^)/

 

ということで皆さんも…

 

屋久島に来て~~~