お知らせ

屋久島弾丸ツアー!!!from唐津

こんにちは!!

 

この週末は佐賀県から去年に引き続き唐津マリンスポーツクラブ様が1泊2日の弾丸ツアーでお見えになられました(^O^)/

 

昨日、今日と3本ずつの計6ダイブして戻られて行きましたおねがい

 

この二日間は屋久島の天気のいい日と悪い日を感じれた貴重な二日間…(@_@;)笑

昨日の快晴が嘘のように昼過ぎから結構な雨が降り雷もごろごろガーン

 

いざ水中に入っちゃうと少し暗いかなー位なので気になることもなく生き物探しへ!!

 

昨日は初日だったので安定のウミガメさんの出没率が高いポイントでまったりチェックダイブ等をして屋久島の海を楽しんでもらいました(^^♪

みんなでウミガメさんの撮影タイム!!

この子も相変わらずおっとりとしてていい写真がたくさんとれました(^O^)/

 

昨日しっかりチェックダイブが出来たので今日は一本目から大物&ピグミー狙いで流れ起きやすいポイントへ照れ

 

今日はそんなに流れることもなくふらふら泳いでると…

マダラエイが3個体もホバリングして気持ちよさそうにクリーニングされてました(^^♪

 

他にも写真には取れなかったですが、トガリザメの仲間が出てきたりギンガメやブリなどの群れも回ってくれて大当たり!!

ピグミーもしっかり見れて大満足のダイビングでした!!

2本目はまったりと比較的水深の浅いダイビングをしてみんなで集合写真!!

 

3本目はゼロ戦で写真タイム!

ゼロ戦の周りが他のポイントに比べて格段にきれいでみんな食い入るように写真を撮ったり小魚やアザハタに見入ってました(^^♪

2日間ほんとにありがとうございました(^^♪

次回は10月に来て下さるとのことなのでその時にはさらにいい海況で潜りましょうね~爆  笑

 

唐津マリンスポーツクラブ様のホームページ!!

http://kmsc-diving.com/

 

それではみなさんも

 

屋久島に来て~~