お知らせ

屋久島で体験ダイビング!!

****最新海情報****
天気:雨のち曇りのち晴れ
気温:26℃
水温:25℃
風  :北東
透明度:15m
ポイント:クレーン下
*************

どもパー川原です!!

本日の屋久島は朝から梅雨らしく雨・・・

山々は雨で木がいきいきとして見える目

これぞ屋久島富士山

でも、ツアーできたみんなにとっては、この雨はただの雨だろうね雨

さて、そんな中平岡チームは朝からファンダイビングに、川原はお昼から

ライセンスを持っているIさんと、お友達で初体験ダイビングのSさんと【クレーン下】に

いってきましたうお座

体験前に初めてのSさんに器材のことを紹介しながら説明をしていると

『よく知ってますね!!』ってお褒めの言葉を・・・仕事ですからあせる

気を取り直して、いざダイビング音譜

まずは水面で簡単な練習からパー

難なくこなして、さて本番アップ

最初はこわごわとしていましたが、耳抜きにもなれ、記念撮影も笑顔でパチリカメラ

でも、なかなか緊張は取れず・・・なので仕切りなおしもかねて、ちょいとココアブレイクコーヒー

その間Sさんは頭の中で今までの復習・・・真面目ですビックリマーク
復習も終わり、いざダイビング音譜

さすがひらめき電球復習の甲斐もあって今度は完璧チョキ

水中ではキョロキョロと楽しそうに辺りを見回していました目

そしてあっという間にダイビング終了DASH!

いつの間にか元の位置に戻っている事が、とっても可笑しかったみたいで

しばらく1人で大爆笑でしたアップ

実は、お二人は明日縄文杉を観に行き、あさってはもう一度ダイビングの予定です。

Iさん、Sさん!!

今度はボートでもっともっと魚を観ましょうね音譜


エバーブルー屋久島 本日の海