お知らせ

屋久島で今日もリサーチ!

ども!!川原カワハラです。


本日ホンジツアメ・・・アサから・・・梅雨ツユともありすごくアツい1ニチとなりました。
今日キョウのエバーブルー屋久島ヤクシマは、平岡ヒラオカライセンス講習コウシュウチームと川原カワハラ調査チョウサダイブでウミへ!!


平岡ヒラオカチームはシマカタきな時間ジカン講習コウシュウできちゃうのがいいところ!!
あいにくのアメナカですが、頑張ガンバってスキルをこなしていたようです。


一方イッポウ川原カワハラチームは、『タンクシタ』へ!!
エントリーするなり『クラい・・・』『浮遊フユウブツが・・・』
でも、ナオしていざダイビング!!


途中トチュウホタテツノハゼを中層チュウソウより2ヒキ確認カクニンしたものの、
ネラいはヒレナガネジリンボウ!!


りたいオモいをコロしひたすらオヨぐ!!
ようやく前回ゼンカイたポイントに到着トウチャク・・・いない・・・
場所バショチガうのか、たまたまんでるのか・・・
ぎりぎりまでサガして、アキラめました・・・。
今度コンドリベンジしてやる!!


またナオし、ツギなるネラいのピグミーへ。
前回ゼンカイたときはチイさな子供コドモがいたのですが・・・でっかくなってる!!
『いやー成長セイチョウ ハヤいなー!!』なんてヒトゴトいながらそのりました。


そのハダカハオコゼ2ヒキ、ハナヒゲウツボも2ヒキ、ミヤケテグリやキベリアカイロウミウシ
タマゴ危険度キケンドオウじて、くわえたり、いたりとイソガしそうなジョーフィッシュなどを
てきました!!


フカ水温スイオンまでがり、ナニかとコンディションのワル環境カンキョウでしたが
内容的ナイヨウテキには満足マンゾクいくダイビングでした!!


*****最新サイシンウミ情報ジョウホウ*****
天気テンキアメ時々トキドキクモ
気温キオン:28
水温スイオンきたくない・・・けど22~23
透明度トウメイド:15mはあった!!
ポイント:タンクシタ
****************


さて、次回ジカイナニれるのかな?
では、ならね!!

エバーブルー屋久島 本日の海


写真はミヤケテグリ。
地味だけど・・・可愛い。