お知らせ

屋久島でライセンス♪

☆☆☆6月24日の海洋情報☆☆☆
天気:一日中曇り
気温:27℃
水温:23℃
透明度:・・・15mかな。
備考:昨日の夜は豪雨でした。

こんにちわ。
おかげさまで本日も2チーム
OWライセンスチームとファンダイビングチームで海へチョキ


昨日で限定水域を無事クリアしたHS川ちゃん。今日は水深を少し深くしてスキルの練習。
昨日と同様にらくらくとクリア音譜

次回でいよいよオープンウォーターダイバー認定ですばい!

あ、あとは学科ね汗


ファンダイビングではショックな出来事が・・・

そう・・・

水温が・・・

下がりましたドクロ

黒潮様との距離が遠いのがその理由。
早く戻ってきて欲しい・・・注意

透明度もいまいちだったようですが、そんなときは小物探し日和。
いろんなハゼ系を探し出してきたらしいですよ。
写真はそんななかの一枚。

紹介してもなかなか写真に撮られない。かなりの『脇役ハゼ』
・・・けっこういいオレンジ色してるんだけどな♪
めげるな!ヤマブキハゼ!

エバーブルー屋久島 本日の海


明日は体験ダイビングだ!
楽しんでもらうぞぉアップ


ではまた明日パー