お知らせ

本日の海

今日は午後から海に一人で行ってきましたにひひ

本日もタンク下で潜ろうと思ったのですが

干潮とタイミングが重なりエキジットできないと思ったので急遽ポイントを変更あせる

クレーン下にで潜る事に!!

と思ったら若干時化ていたので、最終的に元浦ビーチで潜りましたラブラブ

しかし。。。干潮のため海が遠かったガーン

必死こいてやっとエントリー船

しかし入ってみると予想より透明度もよし!!

水温もよし!!

魚もよしで、一瞬にして心が癒されましたラブラブ!

そんな外城の心を癒してくれた海の中では。。。

外城がダイビングを始めて一番最初に好きになった

トゲチョウチョウウオや

屋久島の楽しみ スキューバダイビング ◆今日の海◆

フォト派、カメラダイバーさんにはうってつけの

ハナミノカサゴ
屋久島の楽しみ スキューバダイビング ◆今日の海◆


屋久島の楽しみ スキューバダイビング ◆今日の海◆

がお出迎えをしてくれました音譜

いつもいつもありがとうアップ

世界遺産の島 屋久島で。。。

ダイビングして心を癒したいなら!!

エバーブルー屋久島ビックリマーク