お知らせ

スノーケル&FUN!!!

今晩は~ ジュゴンです音譜

今日はめっちゃいい天気ですねアップ

ということでビックリマーク スノーケル&FUNダイビングに行って着ましたよ~

本日の参加者TさんとYさんですアップ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


2人は福岡と鹿児島から遊びに来てくださった仲良しさんドキドキ

さ~ 屋久島の素敵な海に招待しますよ~

本日のコンディション
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
天気:ウルトラ晴れ

気温:30℃

水温:29℃

透明度:15M

クラゲ:ジェリーフィッシュレイクなみ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スノーケルは何度か経験あるYさん
水に対する不安もなくすぐに泳げるようになりました~ニコニコ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

ん~ ナイスな一枚合格

一方ダイビングは~
久しぶりの15Mオーバーにテンションは上がりまくり~ アップ
気持ちいい~

Tさんの好きなスキルはマスククリアビックリマーク

1回のダイビングで何回することやら・・・

ってまた原因は僕だったみたい・・・(笑)

笑わせすぎ~

まじめにダイビングしなくては!!

幸運のヘラヤガ発見!!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

今日はいいことあるかも~

のんびーり ゆっくりダイビングを楽しんでいるとニコニコ

海の空気が一瞬にしてかわる・・・

くる!!


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


きた~ ヤガラ効果!?

目の前まで来てくれました~

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

めっちゃ大興奮!!

楽しい~

今日もスペシャルな1日でしたアップ

明日も気合入れて楽しみます音譜