お知らせ

体験&スノーケリング!

今晩は~ ジュゴンです音譜

今日もスノーケルと体験ダイビングを担当しました~ビックリマーク

参加してくださったのは、東京から起こしのN さんうお座と和歌山県から起こしのK さんクマノミ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


スノーケリングは経験者という事で、ちょっと沖まで行ってきました~ アップ
]
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


そこでスキンダイビングの練習をしました! 浮力がありなかなか難しかったですが・・・汗
ホームは何となく様になったかビックリマーク

グルりん一回転・・・そうでも無いか(笑) あせるでも少し沈めましたね~音譜


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

また遊びに来てくださいね~アップ


続きまして~

午後の部は飛び込みで入った東京から起こしのMさん・Tさんカップルさん!ドキドキ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


Tさんは、体験ダイビング経験者 ということで難なく潜れましたアップ
Mさんは、始めての体験ダイビングで耳抜きが不安とのことでしたがダウン
実際に潜ってみるとビックリマーク

はじめは、うまく泳げなかったMさんでしたがダウン少し練習するとスーパー上手ビックリマーク

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


綺麗なホームで泳ぎ回って、自分の意志でしっかりと泳いでいました~アップ
Tさんよりもアクティブに、泳ぐ、泳ぐ泳ぐクマノミ

2本泳いで楽しんでもらいました~!!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


今度は、ライセンスを取ってウミガメを見に行きましょうね~チョキ