お知らせ

1月18日 屋久島のダイビング!!



本日は午前&午後でダイビングに行ってきましたよ~ラブラブ

なぜならば~

エバーブルー屋久島はダイビングショップなんです^^

知ってましたか??(^^)





音譜海の様子です音譜
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

ポイント:屋久島一湊 元浦

天気:曇りくもり時々雨雨&強風台風

気温:12℃

水温:17.5~℃ ダウン

透明度:10~20M以上

備考:水面が。。。水面が。。。   寒。。。

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆




午前は親子さんでご参加のお二人キラキラ


最初、力が入ってたお母さん 5分後には慣れて前田が追い付けないくらいにお魚ダッシュ~うお座
素晴らしかったですチョキ






お姉ちゃんは終始ニコニコ(^^)
『お魚さんよ~!』と前田が指をさすとにっこりOKクラッカー
帰りはお店でダイビング雑誌に夢中でした
ライセンス取ってまた来てね~~ いやっ取得の旅に屋久島へ飛行機





浅場はなかなかの透明度でしたが沖側は ん~ちょっと濁りあり
カマスさんも健在でした音譜


また屋久島でお会いしましょうねビックリマーク




そして午後からはフィリピン在住のTさんビックリマーク

ナイトではないのですが。。。
カメラの具合で暗くなってしまいました叫び







終始落ち着いたダイビング音譜







お魚さんを見たり~うお座







ナマコさんで遊んだり~合格







そして 今回はアオウミガメさんと泳いじゃいました~チョキ



2ショット~~と頑張ってみたのですが。。。

テーマ:ウミガメさんの陰からこんにちは!になってしまいました^^;




なかなか内容の濃いダイビングでしたね~グッド!

明日からトレッキングぅ~グッド!
この調子で屋久島を楽しんでくださいね~富士山






本日は北風ぴーぷーな屋久島でしたが皆さんそろって

思ったより寒くない晴れっと

そうなんですビックリマーク

寒くないんですチョキ

だから~~

屋久島にきて~~