お知らせ

1月19日 屋久島の陸!!



本日は海ではなく陸をご紹介!


ちょっとお散歩に行こうかな~って思った時はココ!!


島の西側にあります


横河渓谷キラキラ


駐車場から5~10分ほどゆっくり森を歩いて行きます。


元気な時はスキップしてもOKです(^^)


しかし、つまずいてそのまま渓谷にエントリーしないようにしてくださいね~







そうしますと凄く澄んだ渓谷が音譜







あまりにも綺麗すぎて、次はタンクを背負って行こう!と思ったのでした(^^)





心地良い水の音だけが聞こえ、大きく深呼吸したくなる場所です。

屋久島に来られた時は行ってみてくださいキラキラ


永田集落から見上げた永田岳
雪が。。。





いなか浜に行くと 『まえだだ!』って




って書いてあったわけでななく。。。

犯人はわ・た・し(^^)

自然がたくさんの

屋久島にきて~~