お知らせ

1月20日 屋久島ダイビング!!



本日は屋久島栗生に行ってきましたよ~うお座




音譜海の様子です音譜
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

ポイント:屋久島栗生

天気:晴れ晴れのち曇りくもり

気温:14℃

水温:19℃ チョキ

透明度:10~20M以上

備考:屋久島南部は暖かいメラメラ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆



本日のゲストさんは先日、マダラトビエイさんに魅せられた島人 みきさんビックリマーク



本日、1本目が祝50DIVEキラキラ



おめでとうございました~グッド!



これからも楽しいダイビングを!!




本日の栗生は最初は凪でしたが後々波


おまけに流れ強しという素敵なコンディション。。。


しか~し、洞窟やクレパスで楽しみましたよ~



群れてるキンギョハナダイさんを見ながらうお座

水路を抜けて






洞窟へ




ワ~~~オ~~~叫び



びゅ~てふる~~ドンッ





楽しいダイビングが出来ました~チョキ


チョットナミガナミナミデシタガ。。。


次回の栗生は穏やかで~ お魚の群れと~ 前田の笑顔を堪能に行きましょうね~音譜



二人で記念撮影カメラ



前田は脇役なのですが。。。ストロボが。。。


いや~~ ダイビングは楽しいビックリマーク



そんなとこで


屋久島にきて~~~