お知らせ

1月21日 屋久島からつぶやき


皆様 こんにちはビックリマーク


昨日のブログにコメントがきまして、このブログを見てくれてたんだ~音譜

と感激の涙でおぼれてます汗




本日の屋久島は天から水が落ちてます。いわゆる雨ってやつです(^^)
おまけに北西の風が冷たく台風
エバーブルー事務所の目の前の森は風で大きく揺れ、台風中継ができそうです叫び
明日は午後から海なのでそれまでに落ち着いてくれないかな~と願っております。
太陽さん お願いしますよ~晴れ






お知らせです。

鹿児島&屋久島のトッピー乗り場や空港に置かれてる


屋久島MAP





P18をご覧ください!これまたエバーブルー屋久島がキラキラ



屋久島に渡るときに¥0なので皆さん探して持って行ってくださいね~
お食事処やお土産、遊び処が載ってますので便利ですチョキ

ダイビングはエバーブルーですよ~ 浮気はダメよ(^^)





12月の末にいただいた島バナナバナナ



もらった当初は緑色でした。
やっとおいしそうな色に変わってきました~チョキ


さて、食べてみると~~


あまい!?。。。


甘!?


。。。



しぶ~~いヽ(゚◇゚ )ノ


頂いたときに甘くなる方法を教わったのにもかかわらず
自然に甘くなるはず!と勝手に思い
楽しみに待っていた結末。。。
あぁ~ちゃんとしとけばよかったと後悔




島バナナを食べに

屋久島にきて~~