お知らせ

屋久島ファンダイビング&体験ダイビング&シュノーケル♪

曇り空から
少しだけ恥ずかしがり屋の太陽晴れが覗き込んだ屋久島ですキラキラ

一湊ではセミの鳴き声が音譜

夏はもうそこまで来てますラブラブ

本日も元気にファンダイビング&体験ダイビング&シュノーケルで
海に出て来ましたよ~波


海データです波
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 
天気:曇りくもり時々太陽晴れ

気温:26℃ ちょっと湿度がアップ
水温:26℃ 気持ちいい~~音譜

備考:屋久島の平均的な水温。あとは黒潮近づいていらっしゃいクラッカー

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆



ファンダイビングのお2人うお座
開始早々からウミガメさん発見目







息継ぎから帰ってからの登場で頭上からニョキグッド!





沖の方ではアオスジテンジクダイが井戸端会議中でした






お次はボートで体験希望のお2人ラブラブ






無事にリクエストのウミガメさんに会えましたクラッカー






カマスの群れも見れて気持ち良くダイビングされてましたね~








お次はシュノーケルの5人仲良しグループ合格





陸上でもツッコミ合い、海の中でもツッコミ 楽しいグループさんです音譜










帰りはちょっと寄り道して増水した布引の滝で心を洗濯キラキラ

ピッカピカでしたよ~^m^



お次は午後から体験ダイビングの方ですうお座
ロングタイム(通常20分のダイビングを40~50分)へコース変更していざ海の中へキラキラ






ロングの効果発揮~ラブラブ
ウミガメさんにも会えました~





サザナミヤッコが4ぴきでグルグル目
なにやってんだはてなマーク





本日のダイビング&シュノーケルコースに参加の皆様!

ありがとうございましたビックリマーク

またミラクル屋久島にお越しくださいね~音譜



エバブでアクティブに癒し!!



屋久島にきて~~