お知らせ

屋久島 体験ダイビング!

午前微妙に晴れ午後微妙にくもり晴れそんな屋久島ですキラキラ

本日も体験チーム海に出て来ましたよ~波


天気など波
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 
天気:曇りくもり時々太陽晴れ

気温:27℃ 日が射すと熱いアップ
水温:気持ちいい~~音譜

備考:

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


まずは埼玉よりお越し、本格山歩きタフガイグッド!N様!



屋久島に来たからには目
海山制覇ですビックリマーク


ん、チビクマノミ・・・!!目



最近、カメ出没中につきカメ祈願チョキ



残念ながら・・・カメGETならずでしたがニコニコ海オモロービックリマークいただきましたニコニコ



明日は縄文トレッキングです。
屋久島初日イベントのダイビングは満喫音譜
最終まで屋久島満喫されて下さいませグッド!


☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

続きまして

一昨日の体験ダイバーニコニコ神奈川よりT様音譜
本日もエントリーいただきましたアップ合格いざ!!海ビックリマーク

一昨日、こんな感じのカメ遭遇・・・今日は絶対グッド!と心に誓う私でしたアップ



さすが、2回目のダイビング目グッド!




楽しみMAXラブラブアップ


さー来ましたラブラブ!カメくんチョキ



アイコンタクトラブラブ!


ツーショットアップカメラドンッカメラ






またね~♪

カメくん音譜GJグッド!

魚大好きなTさんラブラブ!
目の前の海のドラマにレギュレータも飛ばしそうな勢いでしたグッド!



T様、明日は白谷トレッキングです屋久島最終イベントお楽しみ下さい!!
(≡^∇^≡)ありがとうございました!!



本日の体験チームの皆様!

ありがとうございましたビックリマーク

また屋久島にお越しくださいね~音譜



相変わらずスカッと晴れませんが(^^
エバブでアクティブに癒し!!



屋久島にきて~~