お知らせ

屋久島は体験ダイビングでカメさんと逢える♪

皆様 こんにちはビックリマーク
エバーブルー屋久島のお時間です音譜

ット イッテミタダケデスグー


本日も海に行ってきましたよ~~キラキラ

海の状況ですラブラブ
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 
天気:曇りくもり時々晴天晴れ 

水温:19℃ぐぅぐぅ

透明度:15M あせる

備考: 北西の風が吹き荒れてました台風

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆




本日は卒業旅行で屋久島にお越しのお2人キラキラ






まずはカマスさんがご挨拶してくれて~







イバラカンザシさんと戯れ音譜






泳いでいくと~

目


目


発見目


カメ







ダッシュ~~~ドンッ


そして、ウミガメさんと戯れる~ラブラブ

素敵じゃないですか~~

体験ダイビングでウミガメと泳ぐ

贅沢ですが屋久島では出来ちゃうんですチョキ







泳ぐイカさんやウミウシさんもゲット~チョキ






シンデレラウミウシキラキラ

イツモオモウ キミハナゼニシンデレラ??





最後はオオウミウマさんも登場してくれて
お腹いっぱいのダイビングでした~キラキラ





また屋久島に来てくださいね~~ビックリマーク
次はゼロ戦に行きまっしょ~~!!


屋久来て~!!