お知らせ

屋久島ダイビング♪

皆様 こんばんは晴れ今日は晴れ間もでてましたよー♪

お客様方もアップ朝からテンション高い感じでした音譜

しかし、こんな湿気もりもりな天気は蚊が大発生むっ
夏も近づくと得意げ蚊取り線香が手放せませんグッド!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

さて
昨日・本日と屋久島は強い日差しが照りつけましたニコニコビックリマーク
そんな両日のダイバー様のご紹介でございますニコニコ



まずは、昨日の体験ダイバー様方!!

埼玉よりお越しのさわやか男子H様音譜



海中では、なかなか見ないクロハコ 


1メートルあろうかというケショウフグ 


とてもリラックスされてました(^^




続きまして
山梨よりO様とCカードお持ちのH様ビックリマーク目



体験のO様リラックスチョキ


ロングタイム突入後!!カメさんラブラブ


満足!!(^^




お次は、
東京よりF様とW様(^^

リクエスト!カメカメしかし、、今日のポイントは遭遇率低いんですよ~と!

私たち!!ついてるのでビックリマーク見れそう音譜

の、、、言葉通り目グッド! マジっすか!?


ここで、運を使い果たしました、、、と、、お2人にひひ


☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

続きまして本日のFUNダイバー様ビックリマーク

京都よりお越しのI様と
名古屋よりお越しのM様の混成FUNDIVE!!

一期一会チームで参りましょうグッド!





水温も26℃アップ快適ですニコニコ


その直後!!
ツムブリ&カイワリの軍団が目アップ


おふたりを包み込み!!

テンションアップアップあげあげグッド!
カメカメさんも影が薄い感じでした(^^

皆様ご来店ありがとうございました!!


屋久島↑水温あがりつつ(^^


皆様体験ダイビングも
FUNダイビングも      (^^ぜひ!
屋久島でアクティブに癒し!!