お知らせ

屋久島FUNダイビング&体験ダイビング♪

皆様 こんばんはビックリマーク

1週間前 屋久島は今年は夏は来ないかも。。。
などと思っていた矢先叫び

きた~~ ムシムシな感じと太陽晴れ

最高に感じの良い屋久島ですグッド!


本日も台風の状況を気にしつつ 通常営業ビックリマーク

海に行ってきました音譜


☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 カメ
天気:晴れ晴れ
気温:28℃ ん~~ちょうどいいグッド!
水温:25~26℃ 気持ちいい~音譜
透明度:20M  いいねグッド!

備考:暑い屋久島到来キラキラ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆☆☆

まずはFUNダイビング~グッド!

まずはクレーン下で肩慣らし音譜




クマノミさんに挨拶して~ラブラブ




タンク下でウミガメさんにもご挨拶ラブラブ




ちょっと波がなみなみでしたが大満足のダイビングでしたね音譜
今度はボートでダイビングしましょ~~
またのご来島をお待ちしてますチョキ





そして~ 体験ダイビングさんとFUNダイビング 合同チーム!!





FUNの方は深場の魚だまりへ音譜









沢山のお魚さんと戯れました~
今度はウミガメさんに逢いに来てくださいね~チョキ





ちょっと台風の影響が出てきた屋久島ですが。。。

明日も通常営業予定ですビックリマーク

安全第一で楽しんできますパー

台風に負けるなビックリマーク


なので


屋久島に来て!!