お知らせ

屋久島の体験ダイビング♪

チャン チャカチャカチャカチャン♪鏡餅

皆様 後れ馳せながら

新年 明けましておめでとうございますビックリマーク
本年もエバーブルー屋久島は驀進いたしますので
よろしくお願いしますビックリマーク






安心してくださいビックリマーク

海いってますよグッド!


本日の屋久島の海の状況ですキラキラ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 カメ
天気:雨。。。雨
気温:15℃ ん~~いまいちDASH!
水温:23℃ 快適です音譜
透明度:20M~ グッド!

備考:幸先良い海況でした音譜

ウェット+フードベストORドライが快適ですグッド!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆☆☆


先日の海と本日の海をご紹介します音譜


新潟からお越しのWちゃんビックリマーク



今回は1ビーチ・1ボートで2回ダイビングの予定が

風が強くロングタイムコースへ変更台風

しかし、それが良い結果に音譜

今回はウミガメさんに逢いに

頑張って泳いだら発見目




岩の間に

頭隠して尻隠さず状態。。。

か、かわいいグッド!






ナマコさんお出逢い




さぁ帰ろうか~っと泳いでましたらエントリーポイントに

2個体発見目





あれあれ~ 泳がずにいたら会えたかも~

頑張った甲斐があって

潜りはじめ 3個体ゲット~でした

幸先イイです~ドキドキ



そして、本日は広島ギャルズラブラブ


緊張気味なお2人目

大丈夫ビックリマーク

思い切っていこう~と

素早く水中へあせる






振り向くと 魚に見とれて笑顔満載グッド!

クマノミさんと一緒にカメラ





2人でカメラ





イバラカンザシで遊んで~音譜





楽しかった~って言ってもらえましたグッド!

その言葉が私の活力ですチョキ

今度はウミガメさんと縄文杉に逢いに来てくださいね~ラブラブ

そして

おうちにいる良い子のみんなビックリマーク

屋久島へ 
スキップで来て~~!