お知らせ

梅雨入り目前ですが快晴な屋久島です(*^_^*)

こんにちは!! 
梅雨入りしたかと思ったけどすごくいい天気な屋久島です音譜

昨日は結構な雨が降り肌寒かったのですが今日は真逆の天気晴れ

こんな日の海はすごく気持ちいいのです!!!

本日のゲスト様は大阪からお越しのF様とY様のカップルです(*^^)v

彼女さんの方は初めての体験ダイビングで緊張気味でしたが彼氏さんの方が優しくリードしてましたニコニコ





水中に入ってしまうと周りのお魚さんたちに無我夢中(^^♪

可愛いクマノミさんたちと笑顔で写真撮影にひひ





念願のウミガメさんとも遭遇して笑顔満開!!






カメさん見た後も軽快に泳いで行き上手に泳げてました(*^^)v




お2人は来月にはセブ島に行くらしくライセンスを取って帰ってきますと宣言して戻られていきました(*^_^*)

昨日の雨の中のトレッキングとは違いいい天気でダイビングを迎えれて良かったですねグッド!

梅雨に入っても海の中は綺麗なので

雨の島屋久島に皆さん


来て~~~~