お知らせ

本日のダイビング!!

こんにちは!!
今日も午前中はすごくいいお天気晴れでした(^^♪

昼からは少し風台風と雲くもりが出てきてしまい少し天気が崩れそうな予感がしましたが何とか持ちこたえてますえっ

そんな中、関東からカップルでお越しのSさんとNさんが午前中の天気のいい時間にお越しになりましたにひひ

Sさんはライセンスを取得されており初めからFUNダイビングの方へ!!

Nさんは初めての体験ダイビングだったので、当店お勧めの1ビーチ1ボートダイビングの申込みでした(*^_^*)

1本目は別々でのダイビングで2本目に合流してボートで同じポイントへ向かったのですが、

Nさんの方は1本目からほんとに初めて???というくらいの落ち着きでスイスイと泳がれていましたビックリマーク




2本目に向けた練習もさくさくと進んでしまい水中での浮遊感を満喫していました(^O^)

Sさんの方も1本目からかめさんに遭遇したり可愛いお魚さんをじっくり観察してすごく充実したダイビングをしていましたにひひ




2本目で2人とも合流していざボートダイビングへ音譜

SさんNさんともにすごくリラックスして水中へ!!

Nさんは水中で初めてのカメさんとのランデブーでかなりテンションアップアップ!!




途中からは2人ともFUNダイビング体験ダイビングで別行動になってしまったのですが…
二人とも各自でがっつり満喫ニコニコ







上がった時にはライセンス取ろうかなーと思えるくらい楽しんでもらえたみたいでよかったです!!

是非ともライセンスを取って戻ってきてほしいと思いますラブラブ!

ライセンスの所持未所持あると思いますが皆さんも一度相談いただければ最適なプランやコースをお伝えしますので気軽に聞いてみてくださいね(^^♪

皆さんも屋久島で自然の力を分けてもらいましょ(*^_^*)


ということで

屋久島へ来てーーー