屋久島スノーケリング♪
昨日&今日はスノーケリングDAY![]()
二日間ともウミガメさんと泳ぐことができましたよ~![]()
昨日は北九州からお越しのファミリーさん![]()
息子は『縄文杉よりテンションが高いなぁ』とお父さんの話![]()
屋久島の海の魅力より縄文杉が有名で、その言葉にガッツポーズ![]()
ちょっとテンション高めでご案内しました![]()
本日は一人旅のギャル~![]()
ほんとは体験ダイビングの希望でしたが昼から飛行機ということでスノーケリング![]()
必ずウミガメと泳げます![]()
と強気な発言をして海へ
ソンナコトイッタラ イナインダヨナ~ カメサン。。。
と心でつぶやきながら海へ
その不安を吹き飛ばすようにウミガメさん登場![]()
いいよ~いいよ~ その調子![]()
![]()
ありがとうかめさん![]()
エバーブルー屋久島をご利用いただきましてありがとうございました![]()
また屋久島にお越しくださいね~
今度はウミガメの群れを見に行きましょう![]()
まだエバーブルー屋久島をご利用でない方
ご利用済みの方
下をご覧ください。
重要です。
とても![]()
屋久島に来て~~~









